見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

甘鯛のあつと叫んで釣られけり

見ましたよ。組長、『徹子の部屋』に出演おめでとうございます!! とっても面白かったし、感動しました。徹子さんの上品なお人柄ですね。今までのインタビュー番組や記事の中で一番短くまとまって的確、しかもほのぼのと爽やかでよかった。私も俳句をやってよかったなあと思えました。
またこの写真がよかったですね。これは壁ドンですよね? 兼光さんの壁ドンが見られるとは感激です。いつきさんの顔も可愛いです。今日の一句は関係ないようですが、この写真を見て何となく出来ました。

見逃した人は、TVerという無料アプリをゲットし、「徹子の部屋 夏井いつき」で検索したら無料で全部見れますよ。と教えて貰いました。本当に見れました。

コメント一覧

朗善
白果さん
句会ライブ楽しんできてください。ニックの今年の大阪コンサートは売り切れですが、またぜひ来年お越し下さい! ハマりますよ!!
白果
いつきぐみ日誌でこの写真の話題(とこちらのブログの話題)が出てましたね。撮影場所が地下鉄のホーム、ということは動物園前でしょうか。ところで23日、初めて句会ライブに行って参ります。巨匠のチェロコンサートにもいつか必ず行きたいです。
朗善
さあどうでしょうか。私なら引き伸ばして壁いっぱいに飾りますねー!
白果
美男美女を激写(ふるっ!)した一枚ですね。
あの写真が使われること兼光さんはご存知だったのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事