iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

あんど

2007-06-07 20:37:47 | フライフィッシング

Imgp0052

ほんの一時緊張を解いてくれる時間です。

東北(岩手)遠征時の中日、昨夜買ったトロロ蕎麦を相方と分けキムチを添えていただきました。釣行状況により時間はまちまちですが、お昼のこの時間は・・・・・なぜかホットします。ちなみに、メインはコッヘルのニンニク煮込みミソラーメンです。

今、凄い雷雨です。これで又イブが遠のいていく感じがしますです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう場所で食べるラーメンが、また旨いんです... (takaku001)
2007-06-08 10:32:30
煮込みラーメン食べたいです♪
返信する
そうなんです。 (iwame)
2007-06-08 14:55:18
寒い時はもちろんですが、熱い時に鍋物を食べるのもいっすよ。
最近は煮込みうどんと煮込みラーメンを良く食べていますが、出来上がりを待つ間に飲むビールは特に最高~です。

返信する

コメントを投稿