iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

梅雨入り前の遠征1

2022-06-16 20:22:50 | フライフィッシング

9日早朝いつものようにいつもの時間でヤモえもんさんと出発を予定していましたが、もろもろの事情により

二時間遅れでの今季初の東北へ。

岩手県までは雨が降ったり止んだり、一関あたりからは雨も止み初日の目的地は

問題なしの天候ですが、二日前までの雨の影響で渓は増水気味。

ポイントが少なく諦めモードでしたが、岸際の緩い流れから小さなウエルカムヤマメが出てくれました。

 

退渓予定の二段堰堤上段からの流れは迫力がありましたです。

 

初日はロングドライブと反応が薄い疲れで早めに宿へ!!

 

で、今宵もこちらで英気を養いました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿