iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

奥会津 (平家の落人の里)

2009-06-22 20:39:56 | フライフィッシング

Imgp1123_2

遠征後、ロッドを振ることが出来ず(野暮用が多く)ウズウズしていましたが、20日は空き、すかさず相方に連絡 出掛けてきましたです。

初めて入る渓ですが、有名河川と言うだけあり先行者の車が所々に鎮座準備をしていますが、まぁ~焦ることは無いので止められる場所から入渓。

早々反応があります。

Imgp1124

こんなのや↑こんなの↓が出てくれました。

Imgp1128

反応の良い区間と鈍い区間が有りましたが楽しく釣り上がることができました。

遅めの昼食を取るため退渓、地元の蕎麦(裁ちそば)を美味しく頂き満足!!

Imgp1136_2

食後、本流でフリフリし帰路に着きましたが、ここでも居着きのイワナが顔を見せてくれまして大満足でした。

早めのツ抜けで楽しい一日となりましたです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、釣りまくってますね~♪ (angle002)
2009-06-23 11:46:34
山..........自分は藪が苦手なもので、行ければ来春でしょうか(笑
返信する
■angler002さん、お疲れ様です。 (iwame)
2009-06-23 17:31:34
ブログ時々覗かせていただいています。

絶好調のようで羨ましいです。

>自分は藪が苦手なもので
オイラはニョロニョロが苦手です!!
返信する
釣り始めて、早めに良い反応があると、 (saku)
2009-06-28 21:55:15
その日一日のリズムができて、いいですよね。
良さそうな渓相ですね^^。
返信する
■sakuさん、まいどです。 (iwame)
2009-06-29 07:42:53
もう六月も終り、今シーズンも折り返しに入りイマイチ気力が出ない六月ですが、今日当りからイブって見るかな~?
返信する
おはようございます♪ (kom)
2009-06-30 07:32:00
自分、奥会津ではなかなか釣果が上がらないんですよねぇ~ 良い型揃いのイワナ♪ 
こんなん釣りたいなぁ~(笑
返信する
■komさん、どもです。 (iwame)
2009-06-30 17:29:00
初めての渓でしたが、場所と時間があたったのか反応がすこぶる良かったです♪

初めて入る渓は当たり外れが・・・・ありますですね。
返信する

コメントを投稿