iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

残り僅か

2014-09-14 16:20:04 | フライフィッシング

県境では雲が覆い心配をしましたが、現場に近づくにつれ秋空に、黄金色に染まった田園の中を抜け川沿いの広場へ。

すすきに覆われた道沿いを進み入渓。

水量はやや多い感じで期待を膨らませフライをセット。

バブルラインを中心にドリフトさせますが、下からフライをつっつくような反応・・・・・会津マス(ウ)です。

流れの早い流心からも会津〇〇、岩裏や巻からも会津〇〇、行けども行けども会津〇〇、やっと出た小ヤマメが嬉しい事嬉しい事!!

やはりこの里川は春先のGW辺りで田植え前がベストと改めて肝に銘じ1時間半でロッドを仕舞いましたです。

で、今日の昼食は【山の王さま】で『きのこタンメン』

キノコ・野菜の多さとスープの美味さに満足し帰宅いたしましたです。

 

家に着くと今年も干していました。

健康食品。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る