iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

納竿の儀 

2015-10-23 21:22:43 | フライフィッシング

 

今年もいよいよこの日がやって来てしまいました。

恒例の荒雄川C&Rでの釣納めが・・・・

先月の台風の影響により流れが変わり何時もの場所は浅瀬になり、ちと焦りまずは一つと新しく出来た深場で頑張り出て来たのは

粘り過ぎたようです。

昼食のため車に戻ると相方「ヤモえもん」さんはニコニコ

カップめんとおにぎりをほほ張り

午後の部へ・・・・・・いざ!!

入渓早々相方のロッドがしなり・・・・・・・焦ります(笑)

で、気合を入れオイラも

ホッ!!

その後あたりが遠く、チビと荒雄マス(ウ様)の洗礼を受け終了。

次の日も洗礼を受け、今年の納竿の儀は〆となりました。

夜の部の儀は釣果とは別で楽しく〆る事が出来ましたです。

こちらが本来の儀?

まれに見る天候に恵まれた二日間となりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿