iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

梅雨の合間

2006-07-23 14:03:10 | フライフィッシング

U06

前線が下がり昨日今日と曇空です。昨日は息子のスタディーリーグで試合。今日は母校で練習試合。と言うことで駅までの送り迎いだけなのでU沢に午前だけ出かけてきました。

U06_1

現場が近ずくに連れ天候が良くなり青空が覗いています。途中本流は増水で雪代のような色をしてゴウゴウと流れていました。支流は混んでいるかな?などと考え向うと、案の定入渓点に車が2台止まっています。少し進み何時もの区間の中間点から入渓し、写真のイワナが出てくれました。水量的にはやや増でしたが写真サイズのイワナとヤマメが飽きない程度に反応し、1時間40分位でしたがひさしぶりにFFを楽しみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。U沢いい感じだったみたいですね。短い... (saku)
2006-07-23 20:57:55
こんばんわ。U沢いい感じだったみたいですね。短い時間でしっかり釣られるところは、さすがですね。こちらは、Sさんについてもらい秋田のY川を釣りましたが、良型をはずしまくりました。下手くそで、Sさんにかえって迷惑をかけてしまいました。
返信する
おはようございます。 (iwame)
2006-07-24 08:09:53
U沢は暫らく振ってなかったので、結構満足しましたです。

Y川ですか。本格的にやったこと無いんで、こんどチャレンジして見ます。何時もは支流のOYに入渓しています。結果はイマイチですが(笑)
返信する

コメントを投稿