iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

貫録の3冠

2005-08-02 08:21:25 | サッカー
CIMG0279県中体連の公式試合3冠を見事達成しました。
昨秋の新人戦・春季大会・夏季大会の3冠です。7日から関東大会が始まり、全国大会に向けて最後の夏を頑張ってほしいものです。今月はサッカーづけになりそうです。

暫らくは空いた時間をみつけて、ロッドを振ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (kita)
2005-08-06 15:58:14
自分でもビックリしてます。

中体連、ちょっと懐かしい言葉だ~~~~
全国行けると良いですね。
今年は何県が担当なんだろう?

PS ブログにリンク貼らせてもらいますね。

返信する
kitaさん、改めてオメデトさんでした。 (iwame)
2005-08-06 18:02:34
>中体連、今年は何県が担当なんだろう?
愛知県で豊田市が会場になります。
明日から関東大会(地元栃木)が始まり、全国キップ7校目指して
激戦が始まります。頑張ってもらいたいです。一生の記念になりますからね。親もそうですが。

こちらもリンク貼らせて頂きます。
返信する

コメントを投稿