うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出張記

2019-08-28 08:42:43 | 日記
先週、恒例の長崎出張でした。

ちょっとここのところ忙しいなあ。

2人はいつものシッターさんに来て頂いて
お留守番^^;

れっちゃんが、水がぶ飲みしすぎて、
ゲエしちゃった他は、元気に過ごしてくれました。







窓のコガネムシにダッシュするりん君(^^)





ちゅーるがっついて、お顔にくっつけて、シッターさんに爆笑されて
何よ、という顔のれっちゃん^^;






シッターさんに甘えるれっちゃん(^^)





シッターさんに甘えるりん君…………


ちょっとお!!!!!

お母さんにもこんな甘え方しないじゃーん!!!!


送られてきた写真を見て、軽く衝撃を受けました………


でもでも、こうやって信頼して甘えられるシッターさんに
出会えてホントに良かったな、と心から思えました(*^^*)

まだ2人にはナイショなのですが
仕事が落ち着いたら、ちょっと泊まりで
山に登ってこようかなー、と秘かに計画中なので
またシッターさんにお願いする予定^^;


そんなわけで、2人ともまたお留守番だけど
ごめんね、年に1回だけ許してね^^;^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimachimaneco)
2019-08-28 13:44:08
こんにちは😆
あぁ〜、2人の写真、癒される〜☺️
2人のいい所がよくでてますね。
れんちゃんのマズル、もぇー( ´,,•ω•,,`)♡
りんくんの甘え方は、、、確かに衝撃的😂かも。
長崎出張所お疲れ様でした。
そして、登山、気をつけて行ってきてくださいね。
返信する
Unknown (はなまゆ)
2019-08-28 14:06:23
こんにちは~

出張お疲れ様でした♬
りん君れんちゃんの甘えっぷり・・・軽く嫉妬しちゃいますね~(笑)
でもこのぐらい甘えてくれるなら安心ですね。
コガネムシにダッシュするりん君の後ろ姿♡ちゅーるつけてるれんちゃん♡ふたりとも可愛すぎる~(#^.^#)

返信する
Unknown (ms09291207)
2019-08-28 18:02:46
しょひちゃんママ様

こんにちは(*^^*)

でしょう!
こんなにベッタリなんて、されたことないぜ(T^T)

ちょっと浮気されたカノジョの気分^^;

登山、楽しみにしてるんです(^^)
ストレスの溜まる仕事が続いているので
ケリが付いたら、のんびり山に行ってきます(*^^*)
返信する
Unknown (ms09291207)
2019-08-28 18:07:02
はなまゆ様

はい、もう、ヤキモチ焼いちゃいました^^;
どっちかって言うと、私の時は
付かず離れず、そばにいる、って感じの距離感なので(T^T)

でも、安心したのも本音で(^^)

どうしても出張とかありますので
信頼できるシッターさんでホントに良かったと
感謝してます(^^)
返信する

コメントを投稿