うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

よりによって^^;

2022-02-15 10:36:12 | 日記
今日はゲロッたお話しです^^;
お食事中の方はお気を付け下さい^^;


朝ご飯をうわあっとがっついて
速攻食べ終わり
すぐさま買ったばっかりのバリバリボウルタワーに行き

そこで!


吐かれました_| ̄|○




お前だ_| ̄|○


まあゲロッたご本人は
しばらくしたら追加のご飯をモリモリ食べていたので
心配はないようですが。


バリバリボウルの下の段にやられまして
一応取り外して拭いたりしてみたんですけど






クッソ~~~~~れっちゃんめ~~~!


れっちゃんだけでなく、りん君も全く乗らなくなりましてね、下の段。

結界でもあるんですかっていうくらい近寄らない^^;






取り替え用を購入しました。
まさか買って1週間で取り替え用を買うとは思わなかったぜ(T_T)


取り替えましたら、2人とも何事もなかったかのように
普通に使い出しました^^;
よ、よかった^^;


れっちゃんは滅多に吐かない子で
年に1、2回あるかどうか。

それを買ったばっかりのバリバリボウルタワーに
ぶち当ててくるとは、さすがれっちゃんだ!
と思った母なのでした^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2022-02-15 16:07:19
れっちゃん・・・^^;
ゲロったれっちゃんはなんともないみたいでよかったけど・・・ほんとよりによって~って叫びたくなりますね(笑)
やっぱり臭いとかがきになるんでしょうかね~(^▽^;)
布なら洗うこともできるけど爪とぎは洗えませんもんね(>_<)
臭い取りのスプレーして天日干ししたらまた復活って事はないのかな?(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-02-15 20:56:34
おお、我が家でしょっちゅう起きていることだ(爆)
デジャヴ感が溢れました(*≧m≦*)
そうそう、自分のじゃ~~~ん!!って思いますよねぇ~~~~でも、まぁ人間も自分のゲロを愛しくは思わないってことで(爆)
へえ~~交換用もあるんですか。うちもへたってきたら、買おう!
返信する
Unknown (あずきママ)
2022-02-15 22:38:35
ありゃ。おとりかえでしたか。🥲

でも、れっちゃんの表情がたまらない。💕

そして、問題ない吐きで良かった。
戻して元気なかったりしたら、心配でたまらないですもんね。
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-02-16 16:13:01
はなまゆ様

そうなんですよ~~!
フローリングでして~!って感じです^^;

匂いだと思います、人間には分からないけど
嗅覚スゴいらしいですもんね、猫様^^;
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-02-16 16:16:06
マリナママ様

どの家のねこちゃんも_| ̄|○

交換用、ありますよ~~~
サイズがレギュラーとXLがあるのでお間違えないように(^^)
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-02-16 16:18:58
あずきママ様

お取り替えでした~~
取り替え用は二個セットだったので
もう一回やられても大丈夫^^;^^;

れっちゃんは、げろったあとモリモリ食べていたので
大丈夫だと思います(^^)
ぐったりしてたら爪とぎどころじゃないですもんね~~^^;
返信する

コメントを投稿