うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

れっちゃん、遊ぶ

2023-09-14 08:28:25 | 日記
れっちゃんにジャラシを振ると



まず、ゴロリンと横になり



ジタバタジタバタ、ゴロンゴロン😅



やる気はみなぎっているのですが



一歩も動かん😅
少しは走ろうか、れっちゃん😅




そうなのよね~😅

れっちゃん、じゃらし追いかけて走るなんて
子猫のとき以来見てないかも😅

りんくんは逆にジャラシ追いかけるタイプです。


れっちゃん、豊満ボディゆえ
少し走らせようと、遠めでジャラシを振ると
すんっとした顔して眺めてる、ジャラシ振るワタシを😅

いや、見世物じゃないから、と言いつつも
遊ばせてあげたくて、
結局至近距離でジャラシを振る母さんです😅




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2023-09-14 13:56:49
こんにちは

れっちゃん楽しそうだけど・・・これじゃ運動にはならないね💦
でもストレス発散にはなるかな😅
子猫以来、寝技オンリーっていうのも凄いですね😂
遠めだと見てるだけなんだ🤣
私も、みんなに走って欲しくてじゃらしを持ちながら走るんだけど誰も来てくれなくてひとり走ってる事も・・・💦
うちの子達は気分なのでこーいう事がよくあります😅
運動はしてほしいけど、お猫様が楽しんでくれたらそれでいいのかな😁
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-09-14 17:55:44
れっちゃん、なんという躍動的な寝姿(爆)
やる気はあるんだよね、やる気は(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ms09291207)
2023-09-19 08:17:20
はなまゆ様

運動にならないよねえ、やっぱり😅
もうすぐペットドックなので、先生になんと言われるか😥

あるある!
うちもジャらし持って2階に駆け上がったら
アタシ一人だったってことが何回も😅😅😅
れっちゃんを走らせるいい方法はないものかと
考え中です😥
返信する
Unknown (ms09291207)
2023-09-19 08:19:37
@marina-mama やる気はみなぎってるのよ!
でも走る気はない😥

れっちゃんの腹回りを撫でながら
どうすんのよ、この腹😥と思ってます。😥
返信する

コメントを投稿