うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

工事中の猫

2023-09-06 12:24:02 | 日記
前々回書いたお向かいのお宅の解体工事、
昨日でほぼ終わったようです。


騒音や振動にりんくんとれっちゃんが
怖がるかと心配していたのですが


最初の一日二日はビックリして
キョドキョドしておりましたが

後半になってくると
すっかり慣れてくれたようで


れっちゃんに至っては




工事の見物してた😅
さすが大物😅😅


りんくんは




突然大きな音が出ると
こんな顔してましたが
それ以外では通常運行でした😄


食欲もおトイレも問題無しで
工事終わってホッとしました、かあさんも😅


これからは建築工事になるようですが
この調子で頑張ってくれ❗ふたりとも❗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-09-06 21:36:44
案ずるより産むがやすし・・・でしたね~ってか、れっちゃん、男前!!(女子だけど(爆)
りんくん、ビビり男子の典型で可愛いぞ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (はな)
2023-09-07 10:17:43
こんにちは~

とりあえずは良かったです。
れっちゃんほんとかっこいいね💗女の子の方が度胸あるのかもですね😅
りんくん、れっちゃんの側にいれば大丈夫だからね~。引き続き頑張って!🤭
返信する
Unknown (ms09291207)
2023-09-09 16:24:06
@marina-mama まりなママ様

ホントに、そんな感じで良かったです😄

ただイソイソと出窓で工事見物してるれっちゃんを見たときは
軽く衝撃でした😅
りんくんは安定のビビリン坊😅😅😅
返信する
Unknown (ms09291207)
2023-09-09 16:28:25
はなまゆ様

ほんとに良かったです😄
女の子のほうが度胸あるのかな、やっぱり。
はなまゆ家でもグミちゃん強しですか?
すずちゃんも強くなるのかしら😆
返信する

コメントを投稿