M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

全部1人で食べるなり~♪

2004-08-27 11:48:39 | 食べるシアワセ
おはようございます!PanPanです!
今日は朝から甘いものをがんがん食べてしまい、血糖値とともにテンションがあがっています(笑)!
今日も元気にいきましょう~。

みなさんは「大人になって良かった~♪」と思う瞬間ってどんなときですか?
人前で文句を言われずお酒が飲めたとき?タバコのポイ捨てを止めたとき?

人それぞれかと思いますが、PanPanが「大人への階段を昇ったのね・・・」と思ったのはスーパーで苺1パックを買って、ぜーんぶ自分1人で食べたときのことです。一人暮らしを始めたせいもあったのですが、「お腹壊すよ!」とか「食べ過ぎ!」と言われることなく自分の好きなものを好きなだけ食べれるってなんとなく「オトナ~」って感じがします。もちろん、自分で自分のことを管理するって意味でもありますもんね。

・・・なんて言い訳をしておいて。今日の小さなシアワセはそんな大人なあなたにお贈りします(うふ)。

写真のお人形が持っている棒のようなもの、なんだかおわかりになりますか?
実はこれ、「コロン」なんです。
スーパーとかで売ってるグリコの「コロン」の長ーいバージョン!その名も「コロンの棒」!!
太さそのまま、長さなんと28センチ!これは子供には食べさせられませんね~。味はバニラ味1種類なのがまた潔し。
子供が食べようとしたらすかさず「もう少し大人になってからねー」と意地悪してみましょう♪(いひひ)。

この「コロンの棒」、グリコが全国に10店舗展開しているオリジナルグッズ販売ショップ「ぐりこ・や」で手に入ります。
http://www.ezaki-glico.net/glicoya/index.html
高速道路のSA、空港などにお店があるので、夏休み明けのお土産なんかにもいいかもしれませんね。
HP上でも通販できますので、近くにお店がなくても大丈夫。
PanPanは次は「ポッキーのケーキ」か「ビスコのカステラ」に挑戦したいです!

では今日はこのへんで。
ぱんぱーん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿