M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

人魚姫

2006-07-22 18:22:30 | おまけのシアワセ
『 Special Thanks K&Y!』

先のブログの1枚目の写真で登場させていただいたヘンプのブレスレット。

まるで波の泡を集めたようなこの素敵なブレスを最近、大切な友人からいただきました。
「だんな様とお揃いで!」となんとだんな様の分も!
だんな様とのお揃いなんて結婚指輪以来です(笑)。
もちろん、海にはだんな様も身につけていきましたよ。

付けた気分は人魚姫。
海の音を懐かしむ。

Kさん、Yさん、本当にどうもありがとう!!
心から、嬉しかったです!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドなタイトル~♪ (Kurumix)
2006-07-23 06:43:12
波の泡を集めて。。。っていう感じ、ぴったりですねお日様、早く顔を見せて欲しいね。

このままでは札幌は夏が終わっちゃうよ~
返信する
素敵すぎ~ (木の実)
2006-07-23 17:14:11
前の記事の写真に目がハートになっていたら、こちらに詳細が!

ホントに人魚がしていそうな素敵なブレス♪いつもながらのPanPan姫の言葉のセンスにはノックアウトです。

ああ、こういうのが似合う人になりたい~。
返信する
お似合いですよ~** (ilima)
2006-07-23 23:05:04
こんばんは~☆



とっても素敵なプレゼント!

お友達、

「だんな様とお揃いで」って・・・

う~ん、いいわあ~~^^



目を向けるたびに、

海での楽しい時間を思い出しそうですね♪
返信する
コメントありがとうございました~♪ (PanPan)
2006-07-25 00:11:56
Kurumixさん♪

こちらのご返事も遅れてしまってごめんなさい!

初めてこのブレスを見たとき、「人魚姫のブレスだ~」と思ったのですよ。最後は海の泡になって消えてしまうお姫様・・・。透明で冷たくて、でも美しい。北の海を軽やかに泳ぐ、そんな人魚が身に着けていそうな素敵なブレスでした。

私にはもったいない~~(でもつけては1人にやけてしまうのですが



本来ならば爽やかで太陽がまぶしい北海道も曇り空では確かにちょっと心配ですね。

早く太陽でてこ~い!

東京からもお祈りしておりま~す



木の実さん♪

コメントありがとうございました!

姫・・・というには年を食いすぎていますが、このブレスのおかげで爪もちゃんとお手入れしようと思ったり、久しぶりにハンドクリームを新らしくしたりとちょっぴり女の子らしさを取り戻しました

やはり自分のことは後回しになるこのくらいの時期、私もこのブレスが似合うような人、そして生き方をしたいなあと思います。

ナチュラル&シンプル&セクシー!(これ大事)

一緒にこんなお姫さまを目指しましょう~



ilimaさん、こんにちは!

わぁ、ilimaさん!遊びにきていただけてとってもとっても嬉しいです。コメントまでいただきありがとうございました!感激~♪



海を感じさせてくれるこのブレスは北海道の友人からいただきました。

作り手の方は小樽の海を眺めながら作られているそうで・・・

北の海の美しさと空気を感じられる、素敵な贈り物でした^^

だんな様はまた違った感じのブレスですが、私がするときは「一緒にしよう!」と半ば強制的?にお揃いにしています。

やっぱりお揃いって嬉しいものですね。(えへへ)。

お揃いにしてくれた友人には本当に本当に感謝です



返信する
勿体無いお言葉! (人魚姫の母)
2006-07-26 00:46:59
人魚姫を作ったYです。

Mのブログから飛ばせて貰っちゃいました。

はじめまして。

とっても、とっても、嬉しいお言葉本当にありがとうです。

Mから素敵な暮らしぶりを聞いてまして、作る時も楽しみつつ、作らせて頂きました。

Jara2ブレスというネーミングで、今年はMのお陰でかなり、沢山の人様に手にしてもらえたので、作り手としては、幸せです。

そして、panpanさんに渡った人魚姫は、本当に、商品化1号なのです。

ちょっと、未熟さも目に付く分、愛情はたっぷりの一品です。

Mからブログに載ってると聞き、お邪魔しましたが、心から、感謝です。

素敵な名前をありがとう・・・。

北の海辺から、幸せを祈ってます。



返信する
来てくださり嬉しいです! (PanPan)
2006-07-27 01:15:43
人魚姫の母さんことYさん♪

初めまして、こんにちは!PanPanと申します。

Mさんのブログから飛んできていただいたとのこと、とっても嬉しいです!ありがとうございました!

そしてこんな素敵なブレスをお作りいただいたこと、本当にシアワセな気持ちでいっぱいです



商品化第一号作品をいただけるとはなんとも光栄なこと。丁寧な作りで愛情たっぷりなのはもちろん伝わってきてましたよ~。

素敵な名前と言っていただけてドキドキですが、それも素敵な作品があってのこと♪

是非是魚姫ブレス、これからも作り続けてくださいね♪

個人的にはお揃いでアンクレットなんかもあるとナイスでは?と思いました(えへへ)。私なら間違いなく「これください!」となってしまうだろうなあ。。。



これからも身に着ける度に北の海辺を泳ぐ人魚、そしてYさんとMさんの暖かなお心遣いを思い浮かべそうです^^。

東京の空の下からもお2人のシアワセを祈らせてくださいね。

このたびは本当にありがとうございました!

返信する

コメントを投稿