M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

小さなアマモノとは・・・

2007-09-05 23:59:58 | 日々のシアワセ
小さなシアワセ印の小さなアマモノはこんな感じになる予定。
お名前入りのクッキー、お作りします。



写真のサンプルは切手の形をイメージしたクッキー型で抜いて「FROM PANPAN」としたかったのですが、型の大きさと文字数のバランスが今ひとつで「PANPAN」のみに。
んもう、焼き加減やらクッキーの厚みやら素人要素満載のクッキーですが許してたもれー。
お味はバニラ、チーズ、ココア味の3種からお選びいただきます。





お名前以外にもお好きな言葉がありましたらお受けしたく思います。
ただ、型の大きさから6~7文字くらいまでがバランスが良いかと・・・。
どうぞお悩みくださいませ♪
ではでは、追加情報でした!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (ジャスミン)
2007-09-01 22:43:21
くろやぎ希望」です。当選経験者でもよいかも・・・と、あつかましく応募させて頂きました。
それにしても、ほんとPanPanさんって素敵
お幸せそうで何よりです
返信する
ご応募ありがとうございました! (PanPan)
2007-09-03 23:00:55
ジャスミンさん、こんにちは♪
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
ご応募、ありがとうございました!
当選経験者の方から再度ご応募いただけると本当に嬉しいのですよー。
またシアワセのお手伝いができることを祈って。。。

そしてそれにしても(笑)、リアルPanPanは「素敵主婦」さまに憧れることはあってもそこからは遥か遠くを歩いておりマス。。。
今後ろを振り返り部屋の状態を見るにつけても。。
嗚呼っ、今日もお月さまが綺麗です・・・(と逃げてみる)
返信する

コメントを投稿