M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Today's breakfast

2008-06-04 07:19:26 | 食べるシアワセ
最近のお気に入り、無印良品・コアラパン






ちょっと微笑んでいます。
鼻ペチャなのにも親近感。
(しかしコアラなのにちょっとへこみすぎでは??)







これは小人さんの仕業。

彼は昨夜、寝言で「ままー、2号チャンがりんご食べちゃった~」とかなりはっきりした発音で訴えておりました。
そして次の瞬間クスクス笑い。


ああ、今日もまた頑張れます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、またしても (虫主婦)
2008-06-05 09:40:19
小人さんに、
や、やられました…
(ハート打ち抜かれてばったり)
返信する
くくぅ~!! (Kurumix)
2008-06-05 10:08:58
虫主婦さんに続き私も!久々に訪れてみると、PanPan家の小さなシアワセに癒されますよ、本当に梅雨入りですね。がんばってワーキングママ~
返信する
お返事大変遅れました!コメントありがとうございます~~。 (PanPan)
2008-06-14 13:06:10
お返事が猛烈に遅くなってしまって本当に失礼いたしました
先週はいろいろな出来事が重なってちょっとパニクり、落ち込み、およよよよ。。。。
不甲斐ないこと、この上なしです。。。

虫主婦さん
小人さんは今ちょうどお兄ちゃんにもなりたいけれど、まだまだ甘えたい?という微妙な時期にきているようで、大人が思わず「どっきり」してしまう行動や発言が今まで以上に目立ってきました。
ちなみにこのさくらんぼさんは「あかいふうせん」としてコアラさんに持たせたかったようなのですが「ころがっちゃうの」とどうしても上向きに出来なかった模様(わたしはここでばったり、でした)。
「下向きでも赤いカバンを持ってるみたいでかわいいよ~」といったら「えへへ」とにっこり。
そういえば、毎年恒例の「赤い宝石」、虫主婦さんのところには届いてらっしゃるのかしら??
あとでお邪魔しま~す。

Kurumixさん
梅雨入り、今年は例年より20日ほども早かったようです。その分早く上がってくれるとよいのですが・・・。
でも「母は強し」で今年は雨の日には必ずレインブーツ。そしてそのまま会社に行ってしまっています
3号ちゃんの様子はいかがですか^^?うちは昨日ポリオでした。少しずつ、成長していってくれています
返信する

コメントを投稿