M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

アドベント14日目&今日、引っ越します!

2005-12-24 03:16:02 | 日々のシアワセ
「も、もうですか!?」



『ああ、無念・・・(ぐすんっ)』

こんにちは、PanPanです。
引越し前、最後のアップになります。

詰めて、詰めて、詰めまくり、こんな時間になりました・・・!(はは)
なんとかかんとか、無事に明日、引越し当日を迎えることができそうです。
これも一重に家族とみなさまの協力なバックアップがあってのこと。本当にありがとうございました。
明日もまた慌しい一日となりそうですが、5年間愛しつづけたこの家に笑顔を残して旅立ちたいと思います。
いろいろな想いがあるけれど、今はただ心に留めて。
いつかまた、しみじみとこの家で過ごした日々を振り返ろう。

そしてそしてやっぱりね(笑)。
ごめんなさい!アドベントはここ14日目で無念の敗退?
ああ、24日まで辿りつけませんでした!
楽しみにしていただいていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。
これはなんとしても来年、リベンジいたします。
24日目(もう今日ね)の画像はもしかしたら、明日アップできるかも・・・?
うう、定かではございません。本当にすまんこってすー!!




お詫びに最新の小人さん画像を(これまた親ばかですまぬ・・・)。
昨日の冬至で柚子湯に入りました。
各地で寒い日が続いていますがこれからは春に近づいていく季節。
少しずつ日が長くなると思うと嬉しいですね。




そうか、そうか、良かったねー♪
去年も入ったの覚えてる?
それにしても本当に大きくなりました。
ママは感慨深いです



さ、お風呂から失礼してみなさまにもご挨拶!
どうか素敵なクリスマス&新年を!


明日24日から29日までの間、引越しに伴うネットワーク関連工事の関係で「断ネット期間」に突入してしまいます。
30日より旦那さまの実家である広島に帰省する予定のため、次回みなさまとお会いできるのはもしかしたら年明けになってしまうかも・・・。
今年はブログを通じて様々な出会い、喜び、そしてシアワセがありました。
最後にばたばたしてしまい、この感謝の気持ちをお伝えしきれなくて本当にごめんなさい。
みなさまが楽しいクリスマスと良い年末年始を迎えられますよう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ぱんぱーん♪




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時?! (虫主婦)
2005-12-24 06:51:16
遅くまでがんばりましたね。

それにしてもハードな予定ですね。

24日引越し&クリスマスイブ

25日クリスマス

26~29日はたぶん引っ越し片付けでしょ

30日はもう帰省!しかも広島大雪!!

体調に気をつけてがんばってね。

小人さん、初ヌード?

あったかそうなお風呂、またもやシアワセのおすそわけ頂きました。

本年は本当にお世話になりました、PanPanさんにお会いできたことを感謝しています。

来年は新しい土地で、いろんなシアワセをお知らせしてくださいね。

ではでは、よいお年をお迎えくださいね~
返信する
よいお年を… (Kurumix)
2005-12-24 07:36:25
メール間に合ったみたいで良かったです

断ネット期間はちょっとさみしいけど、学校でお休み前に

「またね~」って友達と手を振りあったような、そんな気持ちでいます。

今日は札幌朝からまっしろ!ホワイトクリスマスというより、除雪に燃える、そんな一日かもしれません何はともあれ、よいお年を!

小人くんのゆず湯での姿、かわいくてオバチャンまたウルウルまたね
返信する
よいお年を♪ (沙羅)
2005-12-24 11:00:02
メリークリスマス♪

PanPanさん、小人さん、旦那さま。



引越しにクリスマス。

広島までの長旅…。



ネットが繋がらなくても、PanPanさんはきっと。

『ファイト&リラックス』

で年末年始を過ごしてくれるはずですね。



沙羅ももうちょっとファイトしますね。
返信する
皆様良いお年を! (Nannie)
2005-12-25 01:33:08
色々大変ですね!PanPanさん。しかし「引越し先探さなくちゃ」から「今日引越しです!」の期間が短くて凄い行動力だなと思いました(^^私、自分の引越しの日は、引越し屋さんと一緒につめてたような気がする(爆)なんとでもなるわ~と思いました。今の場所がとても気に入っているのですが、もしかしたら来年引越さなくちゃかもです。その時はアドバイスよろしくお願いします。



では良いお年を!Nannie
返信する
よく頑張りましたね~ (ちょびママ)
2005-12-25 10:40:43
最後の追い込み、大変だったでしょ?

でもPanPanさんにかかると、どんな大変な事も楽しみに変わってくようで。。。

何故か記事を読むたびにほのぼの、ほっこり。

どんなしかめっ面してても最後はホッペが上がっちゃう~♪みたいな(笑)

PanPanさんと出会い、幸せのおすそ分けをたくさん頂いた私。

今年は忘れられない年となりました。

どうもありがとう♪

慌しく年の瀬、新年を迎えられるようですね。

くれぐれもお体に気をつけて。

来年またお逢いましょう。

それまで私にとっては永久保存版の小人さんのほのぼとユズ湯風景で和ませて頂きます。

良いお年を!
返信する
よいお年を! (なぽ)
2005-12-26 01:41:32
お疲れ様。

最後に冬至の小人さんをありがとう~!

思い出深いおうちをあとにして、新しいおうちで

たくさんの思い出をつむいでくださいね。



メリー☆クリスマス

そして、よいお年を!
返信する
Unknown (tuyoiko)
2005-12-26 08:50:56
お引っ越し、お疲れさまでした。

暮れからお正月と、新居の整理はこれからでしょうね~。

年明けも、小人さんと仲良く(?)

 おかたづけ~♪ おかたづけ~♪  してくださいね。

  では、よいお年をお迎え下さい。
返信する
おつかれさまでした。 (ミトン)
2005-12-26 15:23:49
本当にお疲れ様でした。

小人さんの入浴シーンに顔がほころびました



今年はmixiに始まり、PanPanさんのブログにまで出会えて、

実り多き一年になりました。

PanPanさんに教えてもらった、たくさんの小さな幸せのおかげで、

発見と感動をたくさん頂くことができました。

ありがとうございます。

きっと来年(これを読む頃には今年?)も、お互い子育てや仕事などで

大変なこともあると思いますが、

楽しんで、がんばりましょうね



年賀状送れないので、ここで代わりのご挨拶にさせてもらいます。

2006年もどうぞよろしくです
返信する
みなさまコメントありがとうございました~。よいお年を~!! (PanPan)
2005-12-30 01:49:20
PanPanです。ああ、なんとか間に合いました!



先ほど、6日間という長い長い?断ネット期間がようやく明けました。みなさま、沢山のコメントを本当にありがとうございました。

ご心配いただきました引越しもなんとか無事に終わり、この1週間ほど格闘してきた段ボールともようやくお別れの兆しが見えてきました(1週間かかっても完全に別れきっていないところが悲しい・・・。年賀状もまだ手付かず。とほほ~)。



とても暖かく心に染み入るコメントをいただいたみなさまには、本来ならばお一人お一人にご返事をさせていただきたいところなのですが、またもやごめんなさい!明日の9時には飛行機の中の予定・・・家族3人で広島に帰省して参ります。うう、もう寝なくては~~

なんとも慌しい年の瀬となってしまいました。



今年も残すところあと2日。みなさまに支えていただいたこの1年は忘れられない年となりそうです。

どうかみなさまも大過なく、元気に楽しく新しい年を迎えられますよう、よいお年をお過ごしください。来年もどうぞよろしく。本当に本当にありがとうございました~!!
返信する

コメントを投稿