M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

アドベント 21日目

2008-12-21 10:01:02 | おまけのシアワセ


いよいよクリスマスウィークに突入!
今日はこれから家のマンションの共有スペースでクリスマス会です。
先日もちらっとお話しましたが今回はケータリングをお願いしていてそちらのお料理も楽しみ。
私も負けじとケーキを焼きまーす。








アドベントも今日を入れて残り5回。
長々お付き合いくださりありがとうございました~。(ってまだ終わっていませんが)
ラスト5回は元気に遊びまわる子供特集で!

よくよく考えると我が家では「恋人同士のクリスマス」の回数と「子供と一緒のクリスマス」回数が今年で同じになりました。
「家族でのクリスマス」もあわせて考えると・・・圧倒的にその期間が長いのだなあ。

今日のクリスマス会も小人さんたちの記憶の片隅に残るといいなあと思います。
みなさまも楽しい週末を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿