M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Happy Wedding!

2010-07-11 16:25:28 | 日々のシアワセ





















梅雨の晴れ間というにはあまりにも見事な晴天だった昨日。
大学時代の友人、Tちゃんの結婚式に出席してきました。

Tちゃんは昔からの晴れ女。
そのパワーはやっぱり結婚式にこそ発揮してほしいなあと思っていたらドンぴしゃり!
さすがです!Tさま・・・!!


都内の緑多きお屋敷でのガーデンウェディング。
ちょっと(いや、かなり??)日焼けしてしまいましたが、
そんなことはどうでもいい!と思える
主役2人の愛いっぱいの、ステキなステキな式でした。


私はもう9年前だなあ・・・
ちょっとうらやましかったぜ。
どうぞ末長ーーーーく、おシアワセに♪

ぱんぱーん




ダブルにこちゃんもよかったよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿