M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

北の国から 2009 Vol.1

2009-07-11 22:56:40 | 日々のシアワセ
こんにちは、PanPanです。

行ってきました北海道~。
帰ってきました北海道~。


ご報告が遅れ申し訳ありません!
2年前の感動を再び!ということで一足早い夏休みと称し、北海道へ行ってまいりました!

憧れだった7月の北海道。
まだちょっと早いんじゃ・・・?と思われたラベンダーもなんとか、かんとか。
嬉しい出会いもあり、今回も充実した旅となりました。
こんなわたしでよければまた会ってください~、Kurumixさん!





そう、今回の旅のサプライズの1つはKurumixさんとの初対面。
ブログを通じて約3年ほどのおつきあいをさせていただいていましたが・・・
実はブログでお知り合いになった方との対面はこれが初めて!

どきどきしつつもKurumixさんの優しいお心遣いと暖かな雰囲気にすっかり心奪われリラックスしまくってしまったわたくし。
Kurumixさん~、ほんとうにいろいろとありがとうございました!
ごくごくふつーうのおばさんでスミマセン~~。
いろいろな意味で、ネット上でのおつきあいの方とコンタクトをとるというのは勇気がいるはず。
そんな小さくも大きな壁をノックし、「会いましょう!」と言っていただけたのが本当に本当に嬉しかったです。
また!是非!







そしてもう1つ、この旅行で忘れてはならないのが・・・カシオペア!
そうじゃ、そうじゃ、カシオペアレポートはどうしたんじゃっ、PanPanっ!!!

ええとですね。北海道から帰ってきたのが月曜日の夜でしてね。
そしてそのまま仕事の波に揉まれててですね。
そして今週は明日も出社でありましてですね。
既に北海道が恋しくてですね。
ゴニョゴニョゴニョ・・・


・・・言い訳番町、スマン!!
この後!
可及的速やかに!
ご報告させていただきますっ!


いや~、カシオペア、なかなかに奥が深かったです・・・。
次は気合でスイートを。
次号、北の国からカシオペア編。しばしお待ちを!
ぱんぱーん♪














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (こまち)
2009-07-12 22:31:54
憧れの北海道!!
そして、憧れのカシオペア!!
そして、そして、憧れの7月の北海道ラベンダーの世界!!
羨ましいです〓
お友達とも初対面して、さらに楽しい旅行となったようで良かったですね
お土産話で北海道満喫させていただきま~すね楽しみ。

あと、お時間あるときに私にもPanPanさんの新居の住所を教えてくださ~い。
お願いします!
返信する
ひょ~♪ (虫主婦)
2009-07-13 10:56:32
きれいだ~!!ラベンダー!!
やっぱりこれよねぇ北海道は。
それに、なんですって!Kurumixさんに会ってきた?!
やっだー呼んでよぅ~って、無理だけど。

よかったですねぇ
ブログつながりの出会いって不思議ですけど初対面の感じが少ないですよね。
やはり内面から先に知っているから?

それからそれから、カシオペア。
ワタシもいつかは…と思っているので、いいわけ番町、時間はいくらでもあるのよ。
お待ちしているわ。
う~ん、我が家の北海道襲撃は、あと2年くらいかかりそうです
(だって沖縄も行きたいしー)


返信する
こちらこそありがとう!! (Kurumix)
2009-07-13 13:22:16
先日はありがとうございました!ラベンダーキレイに撮れましたね~ さすが晴れ男さんパワー カシオペアの記事もゆっくりアップしてください 楽しみにしています そしていつか東京へ行けたらぜひ再会を…
返信する
コメントありがとうございました! (PanPan)
2009-07-18 02:57:16
こまちさん、こんにちは♪
お返事遅れ申し訳ありません~
7月の北海道は私もほんとうに憧れていました。
既に経験済みの私の両親、そしてだんな様からも「いいよ~」と耳にタコさんで(笑)。
今回実現できて、そして子供も一緒で、本当に良かったです。記憶に残るといいのだけれどな~

新住所はこちらもご連絡が遅れていてすみません!
もう少々お待ちいただけますと幸いです。
残暑お見舞いになってしまう前には!お届けしま~す

虫主婦さん、こんにちは!
またまたお返事遅れすみません・・・
そーなんです!Kurumixさんにお会いしてきたんですよーーー!
といっても、なんだか初対面というよりは再会という気持ちで
どきどきしつつも思わず素が出てしまう、楽しいひと時でした。
虫主婦さんにも、いつかお声かけしたいです

本日カシオペアレポート第1弾をリリースしましたので、良かったら見てみてくださいね。
続編はまだまだございます・・・
沖縄も行きたい!
夏はまだまだこれから、ですね(今日から夏休みかな?)。
良い時間をお過ごしください!

Kurumixさん、こんにちは!
こちらこそ北海道では本当にありがとうございました!お別れ時にいただいたケーキも!お菓子も!すんごくありがたく、美味しくいただきました。
だんな様と小人さんの晴れ男パワーはすばらしく、結局1度も雨に振られずにすみました。
実は近々お届けものがあり。。。
別途させていただきますね。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします

返信する

コメントを投稿