M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

ちと休憩、再び

2007-11-21 16:12:22 | 日々のシアワセ
ご無沙汰しております、PanPanです。

ちと休憩、のはずが・・・風邪をひいてしまいました。

やはり神様は日頃のオコナイを見逃さない。。。
いきなり大掃除なんてはじめるものだから、案の定大雨と雷が、ではなく大風邪を先制パンチでお見舞いしてくれたようです。
やられた。。。


実はかれこれ4,5日咳と鼻水と闘っているのですが授乳中ということもあって強い薬は飲めず(あれ、これ前にもありましたね。。。)。
あの風邪の引き始めのいやーな感じがずーっと続いています。
ハラヒレホレハレ。。。
う~ん、このフィンランドの小人切手のように寝ている私の元に誰かが花を届けてくれたら一発で治ること間違いなし!なのになあ。ぐすん。
(切手の赤ちゃん?もお花のプレゼントにワオ!という感じで驚いているのがカワユイ。)


我が家の小人たちが元気なのがせめてもの救いです。
ママが元気になったら一緒にナンキンハゼの白い実、取りに行こう。
リースの準備もそろそろ、そろり。
あー、ほんとに寝ている場合じゃないのでございますよ!!PanPan!!

Kurumixさん、沙羅さん、コメントのお返事今しばらく!ごめんなさ~い!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ったかな~? (Kurumix)
2007-11-25 23:23:09
私も風邪で先月~今月こてんぱんでしたので、
本当にきつかったのでわかります
どうぞお大事にね。それにしても、なんてかわいい切手!!切手好きにはたまりません~
返信する
ロングステイです~~ (PanPan)
2007-11-29 14:08:03
Kurumixさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
もういい加減治るころ・・・のはずですが、まだティッシュが手放せません
泣けるっ!
北海道には負けますが、こちらもいよいよ寒くなってきました。うう、わしはもうだめじゃ。。。(なんちゃって)

亀のような歩みですが少しずつは良くなってきているのでこの辺で一気にけりをつけるべく、今週末は掃除もさぼりゆっくり休もうかと思っています。
そして好きな切手でも整理して。。。(はは)。
来月はクリスマス切手特集でもしてしまおうかしら?
アドベントもスタートさせたいです
返信する

コメントを投稿