M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

タビノタノシミ

2009-01-20 07:22:24 | 日々のシアワセ




その1

夜、おふとんでのおしゃべり










その2

朝風呂









その3

窓の外の景色でのんびり








その4

お弁当







その5

記念写真








その6

お土産探し








ママが子供の頃は
ロマンスカーといえば これだったのよねえ・・・





週末、1泊2日のミニ旅行に出かけてきました。
実は2週連続のミニ旅行。
旅はいいねえ、温泉はいいねえ。

どちらの旅も良かったのですが、
ママが特に気に入ったのが先週末に行った箱根の旅。
いえね、旅といっても滞在時間でいうと24時間もなかった・・・

でもすごーく良かったのです。
何が良かったかはまた次回。
VIVA温泉!
冬はやっぱり、これですなあ。




だんなさま、おつかれ~~
次こそはVSEに乗りましょう!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道の旅・again☆ (Kurumix)
2009-01-20 11:38:02
やっぱいいですよね~
箱根に私行ったことがなくて
憧れの地でもあります。
こうしたちょっとした家族旅行も子供達の心に
きっちり刻まれていくと思うので、じつは我が家も3号が少し楽になったので、夏には近場でお泊りに出かけたい!と息巻いております。

温泉!日本人で良かったよねぇ~。素敵なお風呂は家族貸し切り?
返信する
Unknown (ハム子)
2009-01-20 22:44:58
いい感じのお風呂にお部屋ですね~。
ロマンスカーにちょっと憧れるんですが、
うち(三浦半島)からだと逆に遠回りになってしまう悲しさよ。
冬の温泉とコタツは魔物ですよね。一度入ったら逃れられない…。
返信する
Unknown (すぐる)
2009-01-23 11:08:50
冬は温泉♪いいですよね~

なんだか、ちょっと会わないうちに2号ちゃんがすごく大きくなってて、びっくりしました。
返信する
コメントありがとうございました!! (PanPan)
2009-01-25 18:18:50
Kurumixさん、こんにちは!
コメントいただきありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。

夏のお泊り、今から楽しみですね!
そうそう、うちも2号ちゃんが1歳半を過ぎたので行動範囲が少し広がりました
箱根は都心からでも車で1時間ほど、電車でも1時間半で行けるので、子供連れでもとても行きやすい温泉スポットです

写真のお風呂は貸切ではなかったのですが・・・朝、小人さんと2人で行ったら誰もいませんでした。極楽極楽(笑)。
このお風呂とは別に家族風呂があり、そちらが貸切できる形になっていました。

次の記事で詳細を載せられたら、と思います。
是非一度箱根にもおいでませ!

ハム子さん、こんにちは!
わわわ、コメント嬉しいです~。ありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そうか、ロマンスカーも場所によっては・・・ですよね。
三浦半島からだと134号線沿いに進んで西湘パイパスでしょうか?それとも横横??(すみません、わたくし、エセ湘南っこなもので。。。)
海沿いをドライブしながらの箱根路もまたいいですよね

こたつ、近年入っていません。。。
こたつに入りながらおみかん食べたいなあ・・・
・・・ハム子さんのコメントでこたつ熱に火がつきました(笑)。
今度はこたつ付きの温泉宿を探してみま~す。

すぐるさん、こんにちは!
コメントありがとう~~。
先日は鎌倉での同窓会、伺えなくてすみませんでしたみんな元気だったかな??

温泉は今度2家族で行きましょう!
なんなら今度の週末でも!!(笑)
先秋のリベンジ、近々したいのでよろしければご都合をお聞かせくださいませね~。


返信する

コメントを投稿