M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

パンダ食パン

2011-04-30 09:34:59 | PanPan's recommend



子供が小学校に入り初めてのGW。
今年は飛び石で間に登校日が入ることもあり、
ゆるゆるおうちで過ごしています。


みなさまはどんなGWをお過ごしですか?








ニュースなどで上野動物園で再びパンダさんに会えることを知った子供たち。
『会いにいきたいよ~~』というものの、、、
どうやらすごい待ち時間のようですね。

ならばと、まずはおうちで会えるパンダさんに来てもらいました。
アンデルセンのパンダ食パン。
HPの写真のようにはいっていませんが^^とても楽しいアイデアだと思います。
アンデルセンさんに拍手!






当初は上野店だけだったようですが、
最近では購入できるところも増えたようです。
我が家はネット購入。
アンデルセンネット、オススメです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (matinee)
2011-09-09 10:56:49
過去のバナナケーキとラベルの記事からおじゃましました。
アンデルセンのパンダ食パンがめちゃくちゃ可愛いです!
こんなのあったんですね~
以前アンデルセンの、みにくいアヒルの子の菓子パンを
買ったことあるのですがまさかパンダの食パンまであったとは..!
また寄らせてください♪
返信する
コメントありがとうございます! (PanPan)
2011-09-12 08:12:28
matineeさん、初めまして、こんにちは!

コメントありがとうございます。
アンデルセンのパンダパン、オンラインショップからも購入できるので、機会がありましたら是非♪
アンデルセンは童話のパンというのを月1で展開していて、他にも可愛いパンが沢山あります。
HPに一覧が出ていたと思うので、よろしければそちらも探してみてくださいね。

またお話できるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿