M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

乙女の週末 予告編

2006-05-29 00:51:33 | 日々のシアワセ

週末の午後は紫色のインクであなたにお手紙・・・






手作りジャムにはレースのフリルにリボンをかけて・・・






冷たいミルクティーに甘いひとかけ、頬張るの・・・






そしてテキヤと一勝負!?

おじちゃん、まけてよ!!
嬉しそうに「15枚だよね!ね!」なんて言わないでぇ!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の勝負? (虫主婦)
2006-05-29 08:27:55
気になるぞぉ~

大当たり100枚!!え?15枚?

この薄い線まで入るんじゃないの?おじさ~ん!!

返信する
うぅ、気になる。 (沙羅)
2006-05-29 10:31:21
何がもらえるの?!



素敵なティータイムでしたね。

沙羅もクッキー持ち寄ってお邪魔したいですッ!
返信する
Unknown (イエナ)
2006-05-29 13:05:28
そういうば、週末お祭りでしたよね。

ワタシ、ヨガを夫と習っていて帰りに

水飴買って帰ろうと思ったら終わってました(ToT)

ジャムは手作りですか??

ほんとPanpanさんて何でも手抜きされない方

なのですね。今日は気持ちいい1日でしたね!!
返信する
はじめて おじゃまします♪ (ilima)
2006-05-29 14:01:15
PanPanさん こんにちは♪

先日は私のブログに

コメントを残してくださり

ありがとうございました!



ほわ~んと、とっても癒される

ステキなブログですね~**

ジャムはお手製でしょうか、

幸せあふれるプレゼント!



私も切手を集めているので

切手のエントリーに

ワクワクしちゃいました♪

それにジュリークのエステ。。

近々いこうかと思っていましたので^^;

でもブライダルじゃなくて、おまけに

ここからだと、

ちょっと遠いんですけれど。。



又遊びに来ますね~☆
返信する
何、何、なあに? (goro's)
2006-05-30 01:56:38
何があったんですか?週末の乙女に。

15枚?ですって!

ちゃんと100枚のところに目盛りは合ってるじゃないですか!

でも・・・何が15枚?100枚?

早く本編を見せてください~~
返信する
お返事です♪遅くなり申し訳ありません。 (PanPan)
2006-05-30 22:20:17
虫主婦さん、こんにちは!

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

何の勝負だったか・・・は、ふふふ、予想はつきませんか?

例のごとくアマモノ絡みです。

100枚もらっても困るかもしれないけれど、ここまで惜しい結果だとなんとも「はぁ~」な感じ。

かなり年季の入ったこの円盤の薄い線はやっぱり無効なのか!?

来月また近くの神社で大きなお祭りがあるので、そのときこそリベンジしたいと思います!!



沙羅さん、こんにちは!

100枚もらえたかもしれないものはクッキーには劣るけど、なかなかのお味でした。やっぱり練乳ラヴだなあ・・・。このヒントでわかりますか?(笑)

そうそう、手作りジャムを使って今度ジャムクッキーを作ってみたいと思いますよ。

絞りクッキーや透かしクッキーにちょっと大人味のジャムをトッピング

できましたらお誘いにあがりますね。

是非お茶しにきてくださいな♪



イエナさん、こんにちは!

そういえばイエナさんはご近所でした!(笑)

そうです、南の天王祭。来月は北の天王祭がありますよね。そちらも楽しみです。

是非そのときに水飴を!(水飴とはもしやりんご飴系アマモノのことですか?ちょっと気になる。。。)

あ、でも小人さんを連れたオバチャンを見かけても是非是非優しい目で見てやってくださいね。両手にアマモノでもお許しを~。



そうそう、ジャムは実をもぐところから始めました。

なかなかおもしろい体験でした!



ilimaさん、こんにちは!

遊びにきてくださり嬉しいです!

コメントまで残してくださりどうもありがとうございました。



そうそう切手、ilimaさんもお好きでしたね~。

ilimaさんはどんなジャンルがお好きですか?私は最初、海外の切手にばかり目を奪われていたのですが、最近日本切手を見直しつつあるところです。60年代のものはやはりいい味でいますよ~。



ジュリークのエステは新宿伊勢丹のジュリーク内でやりました^^

なんだかとても懐かしいなあ

エステ中に流れる曲の選曲もとても良く、嵐のように忙しかった中、そのひと時だけが「ああ、もうすぐ結婚するんだなあ・・・」という気分にさせてくれました

是非是非試されてみてくださいね。

またお話できるのを楽しみにしています♪

のお返事も後ほどさせていただきますね~♪ありがとうございます!)



悟郎さん、こんばんは!

テキヤと勝負して100枚ゲット!

かなり本気でごねてみようと思ったのですが・・(笑)やはり百戦錬磨のおじさまには勝てませんでした

「たっぷり塗ってくださいね!」と答えるのは精一杯。。。ゼイゼイ。

これでわかっていただけたかな?

遅くなってすみません。本編、この後アップします!オタノシミニ!
返信する

コメントを投稿