M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

小さなオテガミ クリスマス2007♪

2007-12-22 01:07:25 | 日々のシアワセ
*ご応募受付終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!!

アップ遅くなりました。
申し訳ございません・・・!

地味に続けてきたクリスマスシール&切手の日めくりカレンダー。ラストまであと3日となりましたが、ここまできてなーんにもなしじゃつまらない!と気力を振り絞り(笑)、全プレ、実施しまっす!

一昨日から本日までの3日間、1日1文字ずつパスワードをプロフィール欄に書かせていただいていたのですが気づいてくださった方はいらっしゃるでしょうか・・・?
さてさてこの3文字。ちょっとだけ並べ替えるとクリスマスを意味するある言葉になります。
この「ある言葉」をメールのタイトルにいれていただき、ms-panpan@mail.goo.ne.jpまでご住所&お名前をお知らせください。
パスワード正解!と相成った皆様にはPanPanセレクトのクリスマスシール&切手をPanPanオリジナル?クリスマス絵本封筒(なんじゃそりゃ・笑)に入れてお届けしまっす!






んもー、細かい作りには目をぎゅぎゅっとつぶっていただくとして。
写真、ちょっと暗くなってからのものでイマサンです。ごめんなさい!
絵本封筒の一例はこんな感じの予定です。
この時期にオススメのクリスマス絵本の一場面をカラーコピーしたものを封筒仕立てにちょきちょきぺたぺた。
クリスマス絵本は素敵な挿絵のものが沢山あって迷います。
写真は佐野洋子さんのクリスマス絵本・「わたし クリスマスツリー」の名シーンから。
ふふふ、このお話、可愛いですよね。


以下、応募要綱となります。ご面倒をおかけしますがご一読を!


応募方法
今回のプレゼントは「全員プレゼント」(全プレ)となります。
ただし、事前に発行したパスワードが必要となりますー。クリスマスを表す3文字とは??ご覧いただいた皆様には簡単・・・なはず(笑)ひらがなでもカタカナでもはたまた漢字でも?OKですー。
・ご応募はメールにて受け付けます。タイトルに3文字のパスワードをお書きください。4649!
本文はご住所とお名前だけで応募OKです。ハジメマシテの方はその旨お書き添えいただけるとありがたいです。


注意&連絡事項
・ご応募期間はただいまより12月23日(日) 午後6時までとさせていただきます。
・今回のプレゼントは郵便でお届けさせていただく予定です。ご希望いただくにあたり、ご住所とお名前をお知らせいただくことが必要となります。決して悪用することはございませんが、気になる方はご遠慮ください。
・この企画に不都合な点があることが分かりましたら、随時応募要領などを変更させていただく場合があります。ご了承ください。


発送はご応募順に速やかにさせていただく予定です。
ただ、ご応募状況によってはクリスマスに間に合わない場合もあるかもしれません。
その場合は別途メールにてご案内させていただきますね。

それではよろしくお願いいたしますー。
Joyeux Noël!!
ぱんぱーん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した・・・ (ジャスミン)
2007-12-23 22:58:01
お久しぶりです。
年末も近づき、あわただしく過ごしている間に・・・こんな素敵な企画が(それも締め切りを過ぎているとは・)あっていたとは。ショック!
またの機会に是非とも応募させていただきますう~
返信する
コメントありがとうございます! (PanPan)
2007-12-25 21:43:44
ジャスミンさん
遊びにきてくださり&本当にお忙しいでしょうに、コメントまでいただいてしまって・・・ありがとうございます!!
こちらこそご無沙汰しております。今回の企画、なんだかいろいろと考えているうちに時間だけ過ぎていってしまい。。。ぎりぎりになってからの告知&サプライズプレゼントとなってしまいました。ごめんなさい~~。
間に合えば総集編?もアップしたいと思いますのでご覧になって見てくださいね。
来年も是非是非よろしくお願いいたします。
またお話できる機会を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿