M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

アドベント10日目

2005-12-15 17:24:52 | 日々のシアワセ
「なあに?なあに?」



『クリスマス・プレゼント、決まった?』

こんにちは、PanPanです。

・・・怒涛の年末進行が続いております。
引越し関連作業に首っ引きになる一方で、次の週末にはクリスマス・プレゼントも用意しなくちゃですよね。
23日は一日梱包作業に追われそうなので、私達夫婦にとっては今度の週末がオカイモノのラスト・チャンス。
旦那さまには愛情たっぷりのラブレターをあげるとして(いいのか、それで?)、問題は小人さん。
実はですね、小人さんが生まれる前から「これをあげよう!」と思っていたものがあるのです。
アドベント10日目に出てきたロッキング・ホース。これ、どうでしょう。

男の子が生まれるとわかってから、いつか買ってあげたいと思っていたこのお馬さん。
もうそろそろ喜んでくれる時期かしら、と思い密かにプレゼント候補にあげていたのですが、この前病院の待合室に置いてあったゴム人形(ゴムロバ?)のロディには小人さん、見向きもしなくて。。。
あれ~~、もう少し上のお兄ちゃんは喜んで乗っているのに、まだ早いのかな・・・?

ロディがだめだったらお馬さんもだめですよねえ。
ん~~、どうしよう。
だめだったらママが乗る・・・っていうのは。。。
もっとだめですよね。
は~~い、わかってま~~す



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人気でしたよ。 (なぽ)
2005-12-19 11:29:11
娘の通う保育園に「2人乗り」のがありました。

なかなかの人気者でしたよ~~。

ちびちゃんずがカップル?で乗って、

うふうふ揺らしてましたね~~~

もうちょっと大きな子がよく遊んでいたように思います。

公園によくある「あれ」小人さんは乗りませんか?



お返事はいいですので、荷造り頑張ってくださいね~
返信する
ああ! (ミトン)
2005-12-19 15:33:40
私も買う予定でいます!木馬!!

でも来年あたりかな~と思ってます。

今はまだうちのモーモーさんで、またがる練習です。

木馬買ったら見せてくださいね~☆



それにしても今年のプレゼントはどうしようっかなー
返信する
コメントありがとうございます! (PanPan)
2005-12-20 01:54:15
なぽさん♪

お気遣いありがとう~~。

荷造り、今日はここまで。また明日頑張ります~。

2人乗りの木馬!?やーんかわいいだろうなあ!

確かにもう少し大きくなってからの方がよいかもしれませんね。実は遊具のある公園で遊んだことはまだ一度しかなくて・・・もうちょっと小人さんの反応を見て見てからにしたいと思いマス。

アドバイス、ありがとうございました~



ミトンさん、こんにちは♪

やっぱり男の子を持つお母さんならあの木馬には惹かれますよね!遊んでいる様子を想像して1人ニヤニヤ・・・。

むー、でもやっぱりまだ早そうですね~。

となると今年のプレゼント、また考え直さなくては!

わ~ん、何もかもが間に合わない~

アセアセPanPanです。まずいっ!
返信する

コメントを投稿