脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

活気と相性

2020-06-14 20:36:37 | 日記
活性化とは

前向きな意味合いで捉えられます

気分が良く進むことだけではなく

たとえ障害物があったとしても

目標ややりがいのために

嬉々として進んでいくことができます

活性とは

全てが生き生きとする様です

そしてその原点となるものは

生きている喜びとなります

どのような素晴らしいシステムを構築したとしても

それを扱う人間次第で

どちらにでも転んでいきます

そこには相性というものが存在し

運とタイミング

そして自身の気持ちが引き寄せるものが関係してきます

いついかなるときも

大自然の中に溶け込むように

無理なく無駄なく

喜びを噛みしめながら

感謝とともに

個性を開花させていきましょう

活気とは内側から溢れ出していくものです

懇々と湧き出る静謐なる力とともに

この世界にどこまでも良き波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿