脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

感謝の気持ちを送ること

2023-10-19 06:53:26 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の信じること

自身が光を感じることにおいて

その都度の全うを

継続し続けていきます

その中において

自身の中にある神性なる気持ち

光の発露を目指しながら

感謝一貫を体現していくこと

それは

この人生

たった一度きりの時間の中において

何をもたらし

何を導き出していくのか

それは

未来からの逆算でもあり

光によって

わたしたち自身が導かれる行為でもあります

一日のうちで

どれだけの時間を

感謝に費やしているのか

それを

自分自身に問いかけるとき

見えてくる光

発露たる愛を見出すことが可能となります

感謝とは

してもしなくても

人生は変わりなく流れてゆくものであります

その微細な感情

些細なる光を

わたしたちがどれだけ大切に抱きしめていくかによって

引き寄せる未来は変化をしていき

たどり着く境地も

変化の一途を辿っていきます

だからこそ

いついかなるときも

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y254169m)
2023-10-19 17:49:05
主様へ
お疲れ様です!今日も更新有り難うございます!

感謝って言葉は、とても大切ですが、私はあまり感謝が分かってないのですよね。
感謝って奥が深いなぁと思います。
でも、生活できることや、あることが有り難いと思って生きたいです😊

マザー・テレサが、すべてのことを愛を込めてしなさいみたいなことをいったけれど、愛や感謝を送ることは、貧乏人でもできることだから、誰でもできるのに難しいです。

でも、私はある人に愛を送ってもらえて、愛について知れた気がしました。

長文になりましてすみません。

では、また。
返信する

コメントを投稿