脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

一人じゃ何もできないを知ること

2023-10-19 18:59:37 | 日記

わたしたちは

それぞれにおける今

この瞬間たる想い

全ての継続の中で

自身における

善たる由縁を求め

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

自身における

最善最速たる

因果の昇華とは

一体如何なる物事であるのか

それを

自分自身に問いかけ

光の発露の如く

一つ

また一つと

己の内へ確かめながら

この道なき道を

どこまでも嬉々として

進みゆくこと

それもまた

この世界における

妙理たる一端

愛の花が咲くように

個の輝きによって

照らすは自分自身

そして

他者の豊かさの中に

自身の喜びに繋がる秘訣となっていきます

それはまた

わたしたちにとって

この世界における

自身の在り方を求める中において

たった一つの内なる真実

全ては関わりの中で

生かされる一点であり

どのようなご縁を

自身を巡る中で

大切なる糧となり

愛讃歌なるままに

自身に降り注ぐ恩恵となり得ること

それは

素直なる気持ちで

感謝を以って受け止め続けるとき

磨くは

自身の心

そして

太陽の御心へと通じる一点となることを

知り続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y254169m)
2023-10-19 22:10:51
そうですよね~。
お店の定員さんがいたり、両親がいたり、子供がいたり、どこかで誰かに支えられてますね!気付きをありがとうございました!おやすみなさい💤またあしたね。
返信する
Unknown (y254169m)
2023-10-19 22:11:31
あ!定員→店員の間違いでした🙏
返信する

コメントを投稿