Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

新年初売り(^_^;)

2019-01-03 22:56:40 | 日記
今日は友達と渋谷にある私達御用達のお店の初売りに行きました( ≧∀≦)ノ

エスニックファッションが大好きな私達は一年中、この店で服やアクセサリー、バッグやサンダルを買います( *´艸)

お洒落大好きな同い年の親友


暖かなニット帽とネックウォーマーは2つ買っても、わずか750円(^^)d


ピアスも毎日、服の色に合わせて交換します(=^ェ^=) これまた2つで700円(^^)d

インド綿のクロスはベッドカバー用に彼に一枚プレゼント💝
写真のインド象のクロスは息子のシーツとして使います(^-^)
一枚1000円也。
ポーチに描かれてるインド人の子供が可愛くて去年はトートバッグを買ったので今年はポーチ(笑) 450円也。


これだけ買っても4000円弱。。
しかも初売りなので半額の約2000円が金券でキャッシュバックされました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

彼はベッドカバーを気に入ってくれて、シーツとしても使いたいから もっと欲しいとの事で来月もう4~5枚一緒に買いに行く予定(笑) 金券使える💕

息子は『えっ!なんで象なの?これじゃ俺の部屋もアジアンテイストにしなきゃダメじゃん(笑)』今使ってるシーツもインド綿の象柄でしたね(笑)

いい買い物が出来ました( ≧∀≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿