Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

再びインドフェスティバルへ(^_^)v

2019-10-30 12:48:34 | 日記
先週日曜日は1ヶ月ぶりのインドフェスティバルへ(*^ー^)ノ♪

今回は横浜山下公園でした(^^)d
前回の代々木公園に比べ、だいぶコンパクトではありましたが充実した品揃えに大満足o(^o^)o



彼は…さすがシェフ!インドのスパイスや食材を真剣に見てました(*ゝω・*)

食べ物も美味しそうな物ばかりでしたが彼がいらない( ´△`)と言うので美味しいチャイティーを買って一休み( ゚Д゚)ウマー

素敵なインド雑貨がたくさん(*^ー^)ノ♪中でも私の目を引いたのはバッグ(* >ω<)
大好きな象の刺繍…ミラーも縫い付けられていて まさにインドのハンドメイドバッグ(*^^*)

たくさん種類があって色とりどり(*´∀`) 見てるだけで幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

彼が選んでくれてプレゼントしてくれたのは…
こちらの黒バッグ(*^^*)

そして何着もある中から選んでくれたターコイズカラーのパンジャビドレス(*^ー^)ノ♪こちらはレジ前でまた買ってくれようとしたのでお断りして自分で購入!


お茶とカレーパウダーも買ってもらいました(*ToT)
インド製品はリーズナブルですが…まとまると まぁまぁなお値段です(((^_^;)


気付けば辺りは暗くなり…インドフェスティバルもそろそろ終わりに近づいてきたので、山下公園を後にしました( ´△`)

そして中華街へ…
私達が大好きな中華街o(^o^)o毎回こちらで手を合わせ祈ります。。

タピオカの次にブームになるかも❔と言われてる『タンフール』
中国と台湾で二度食べましたが…日本でブームにはならないでしょう。。
インスタ映えはしますけどね(*^^*)


中華街を出て…再び山下公園から象の鼻パークに向かうこの道…大好きな道

あ…この日 来ていたロングワンピースはインド製の象柄でした(*´∀`)
彼はアフリカ民族衣装を着てましたが…何故かインド人に間違われるという(笑) 典型的なアフリカンなのにね…全然顔違うじゃん┐('~`;)┌


インドフェスティバル…今年は二ヶ所行きましたが…ハズレなし(^_^)v

思うに…在日されてる方が多ければ多いほどフェスティバルは充実してます。インド、タイ、ベトナム、ブラジル…この国々のフェスはハズレなし(^-^)/

アフリカは…
充実しなくて良いです(*^^*)
こじんまりで…
あまり流行って欲しくない( *´艸)
ホントに好きな人だけが個性的に、素敵に着こなして欲しいアフリカンプリントの服o(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2019-10-30 21:05:41
お二人が楽しく買い物をしている姿が目に浮かびます。大きな身体をしたシェフは、何処にいても目立つでしょうね・・ プレゼントして頂いた像のバックがかわいい。これからの季節にぴったりですね。今度、見せてください。 美しい夜景を見ながらロマンチックな夜を過ごしましたね。楽しく拝見しました。
返信する
Unknown (mrr2126)
2019-10-31 13:10:37
優しい彼はあれもこれも買ってくれようとしましたが断り…大荷物になるのが嫌なので買ってもらった象の大きなバッグはすぐ使いました(*^ー^)ノ♪

夕方から夜にかけて横浜はとてもロマンチックな街に変わります…たまには、しっとり大人のデートも良いものです( *´艸)
返信する

コメントを投稿