秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のあなた

2006-01-09 06:38:10 | music
ぼちぼち雪以外のネタも書かないと。
と言っても代わりに書く音楽ネタも何度もやってるネタですけど。

イジョンヒョン「2集」買いましたよ。前の今江の元ネタ「ノ(あなた)」入り。
いいですねえ。詞はサッパリわかりませんけど。
最後の方なんか高音で叫ぶように歌ってますよ。ジョンヒョン熱いよジョンヒョン。

他に何か注文しようかなと思って色々考えて、結局KOTOKOの2nd.にしましたよ。
シングル曲の「覚えてていいよ」が何となく聴きたいなあと思い。
前に有線で二、三度流れて「あれ? KOTOKO?」と気になり調べてみたらそうだったという。

で、KOTOKOの曲はカラオケ各社に収録されている訳ですが、その中のDAM
他社に比べると曲数は少なめなのですが、なんか気になる曲名が2つ。

(゜∀゜)ノ キュンキュン!!

よーし、今度…。

いや、何でもないですよ。
というかこんな2曲の事なんか全然知らないですから。
そんなナイショだよとかハイハイだとかほっぺツネツネだとか言うふざけた曲なんて。

(゜∀゜)ノ ジャンボー!!

とりあえず言いたいのはイジョンヒョンの曲は最高だという事です。