●ロッテ“V賞金バス”信号なぎ倒し木に激突
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
…まあ唯一の救いはボルボの連結車じゃなくて日野車だったって事ですね。
いや、回送で客が居なかった方だろと。
…しかし秋田のバス事故を見ると、かなりの高確率で日野が絡んでいるのですよ。
元秋田市営の90年式中型車、93年式大型車、いずれも4台中2台が事故廃車になりました。
三菱ふそうみたいな物理的な問題ではないとはいえ、なんか不気味ですね。
まあボルボに比べたら腐るほど居るだろうし別にいいや。
ああ、でも年式が新しい感じなのがちょっともったいないですね。
3扉車だったらもう少し年式が古いので、そっちが事故った方が良かったな。
いや事故らないに越した事はないんですけど。
そんな訳で、連勝ストップ&連敗よりも悲しいニュースでした。
自分だけですかそうですか。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
…まあ唯一の救いはボルボの連結車じゃなくて日野車だったって事ですね。
いや、回送で客が居なかった方だろと。
…しかし秋田のバス事故を見ると、かなりの高確率で日野が絡んでいるのですよ。
元秋田市営の90年式中型車、93年式大型車、いずれも4台中2台が事故廃車になりました。
三菱ふそうみたいな物理的な問題ではないとはいえ、なんか不気味ですね。
まあボルボに比べたら腐るほど居るだろうし別にいいや。
ああ、でも年式が新しい感じなのがちょっともったいないですね。
3扉車だったらもう少し年式が古いので、そっちが事故った方が良かったな。
いや事故らないに越した事はないんですけど。
そんな訳で、連勝ストップ&連敗よりも悲しいニュースでした。
自分だけですかそうですか。
#…しかし秋田のバス事故を見ると、かなりの高確率で日野が絡んでいるのですよ。
#元秋田市営の90年式中型車、93年式大型車、いずれも4台中2台が事故廃車になりました。
はいはい。。。ですよねぇ。
添川線をにわかに思い出しました。
あと買い物広場で激突ってのもあったよーな。そいつは日野がらみでなかったっけ。
どうも倶楽部を見る限りでは、市営の三菱ふそう(292)と中央のいすゞ(い912、元い389)かなと。
中央のはよく見ると前後を塗り直した跡があって若干色合いが違うのですよ。
たぶん事故に遭って修理して再登録したのかなと。
そういえば日野のオートマも市営時代に事故って中央に移籍したし…。