秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

終了

2005-12-11 15:46:39 | mobile
結局そのまま札幌の圧勝。
どこかのサッカーの試合みたいな。

秋田勢は先発の村田、高山はピリッとしなかったものの、
石井浩朗がホームランを打ち小野がピシャリと締めて、まあ良かったんじゃないでしょうか。
ちなみに山田久志は来てませんでした…。(´・ω・`)

では、また来年!(あるの?

とりあえずスギッチ置いておきますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2005-12-11 17:11:35
そんな餌にオレが釣られ…釣られました_| ̄|○
返信する
Unknown (sats@管理人)
2005-12-13 07:44:53
事務室の前にいらっしゃいました。w

なんか普段より顔が下に寄ってる気がしますが。



ところでマスターズリーグは林野庁の「木づかい運動」を応援しているそうで、球場でリーフレットや再生紙メモ帳を配ってPRを行っていました。

http://www.rinya.maff.go.jp/seisaku/sesakusyoukai/mokuzai/mokuzai-top.html

秋田にはマスコットキャラに最適な人材(木材?)が居ますが…。
返信する