秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

2005-11-15 07:55:20 | baseball
まさか初雪と地震が一緒にやってくるとは…。

そういえば今週末は楽天のファン感謝デーが秋田であるんですよね。
なんで球場じゃなくて体育館なのかなと思っていたが、これは室内で正解だったなと。
雪まで行かなくても、外だったらよっぽど太陽が出てなければ結構寒いし。

しかしこのメンバー…どうなんでしょうコレは。
山崎くらいですか目玉は。
カラスコと古田は山形に取られちゃったし。
メンバーで言えば福島が面白そうかなと。上のコンビに加えて礒部とエヨヒねえ。

もっとも今週末は用事で行けませんけれど。
いや用事無かったとしても1,000円払ってまで見に行きたくはないな。

編成本部長が来てくれるんだったら見に行きたいけど…。