秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

球春間近

2006-03-08 00:38:49 | marines
先日の旗を見て思いましたが、もう開幕間近なんですね。
この間優勝して来季日程が発表されたと思っていたら、もう3週間ないですよ。

よし、早速この旗を2,000円出して即決で落としてこようっと。
これで開幕の応援はバッチリだね☆


なんでやねん。


ご存じの方も多いでしょうが、去年の西武ドームでは大量の小旗が作られ配布されました。
最初はそれの転売かと思いましたが、聞いた話によるとそれとは違うらしいです。
他の球場で配布されたのか、それとも自作なのか。
自作で1,000~2,000円で売ろうってのだったら大した根性ですけどね。逆に尊敬しますわ。
このくらいの旗なら1,000円出せば3本は作れるでしょう。

まあ開幕ももうすぐですが、8月の秋田だってノンビリしてたらすぐやって来ますよ。
ゲーフラやら何やらのネタでも仕込んでおきたいなと思います。秋田ローカルな何かを。
何点かぼんやり考えてるネタはあるのですが、今必死に考えてたら当日までに飽きそうですね。

最低でも「アイツ」は使ってみたいなと。

あと他の遠征についても計画しておかないと…。
札幌はいつ行きましょうかね。
とりあえず秋田の後に二日移動日を置いて二連戦があるのですが。

●ふらっと全国プロ野球観戦の旅 5行程目

> 今年は秋田ー苫小牧東のフェリーにマリサポどもが大量に乗ってそうな悪寒marisapouzee

フェリーって手があったか!! Σ(゜Д゜ ;)

でもなぁ…。
はまなす…。はまなす…。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ書いたの (札幌の常連(でも関東民))
2006-03-10 08:58:31
私です・・・

おととしは仙台→苫小牧のフェリーでやられ

去年ははまなすでやられ、今年はどうしようかと・・・
返信する
Unknown (sats@管理人)
2006-03-10 21:30:08
>札幌の常連さん

どうもです。

関東の札幌常連というと思い当たる節があるのですが…まあいいか。w



まあビジター続きなので人数は欲しい事は欲しいのですけどね。

球場外はまだしも船内で一日中ユニ着用とかは勘弁して欲しいところです…。

まさか船内で「おれたっちのー♪」とか歌い出したりしないでしょうね…。orz
返信する