秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

めざせモスクワ

2005-09-03 05:31:52 | marines
昨日の続きだが、改めて駅に行ったら案の定あけぼのは売り切れ。
仕方なく第二候補の始発こまち往復に切り替え。行きが喫煙席しか空いていなかったが。

そして買ってから気付いたのだが、始発の東京行きって仙台からノンストップなんだな。
大宮で降りられたら武蔵浦和・秋津経由で西武鉄道に乗り換える手もあったけれど。

…言っておきますが、上の経路は検索サイトに駅名を突っ込んで結果を得ただけですので。
ついさっきまで、池袋から西所沢経由というお馴染みの路線以外知らなかったし。
鉄ヲタだけど路線とかそっちの方面には弱いので。どっちかというと車両好き。

結局は東京に9:51に着いてから、その池袋-西武球場前のルートか。
もう池袋に着いたら車両が黒ユニとタオルの人間で溢れかえっている光景が想像できる。
しかも何かみんなニヤニヤして「プレーオフ決まったし、いいんじゃね?」みたいなムードで。
負けてもいいや、「西武にはー♪」みたいな楽しい応援が出来たら、みたいな…。

みんなが「消化試合なんかじゃない、鷹との差を縮める大切な時期なんだ」って気持ちである事を祈る。

ちなみにチェッカーフラッグは応援ルールに合わせて幅70cm以内に改造してみた。
仙台で出した26ゲーフラは縦100cm、横150cmの幕・ボード規制の範囲に収まっている。
(ゲーフラは幕に入るんだよね?)

そのままかもしれないが、魂を込めて西武に立ち向かって欲しい。我々も魂を込めて応援する。