秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の飲まれて飲んで

2006-02-27 23:57:09 | other
激しく遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
色々なブロガーの皆様と逢えて楽しかったです。

あと、十八番リストに因幡晃「わかって下さい」を追加、と。 φ(´ー` )
秋田人だしキーが丁度いいしで使い勝手が良いですね。

それはいいのですが、久しぶりに変な酔い方をしてしまいました。
普段はそれなりにアルコールには弱くない方なのですが、今回は帰宅後ダウンしました。
こんな酔い方は去年夏の札幌遠征でススキノで飲んだ時くらいでしょうか。
ススキノで倒れるまで飲んだ、なんて言えば聞こえはいいのですが。(いいか?)

どうもビール飲み過ぎが原因っぽいです。
普段はビールは乾杯と1,2杯くらいで、後はチューハイやカクテルなどに移るのですが、
今回はピッチャーで来たもので、それじゃあってんで普段よりビールの比重が大きかったですね。
カクテルなどの甘い酒は何杯飲んでも大丈夫なのですが、甘くないと苦手ですね。
同じ焼酎でもチューハイは浴びるように飲めるのですが、ロックや水割りだと量が飲めません。

で、翌日昼から仕事だってのに昼から夕方にかけて全然仕事にならなかったですよ。
仕事なんだから量を抑えろよって話ですから自業自得なのですけど。

そんな事はありましたが、何だかんだで楽しかったですよ。
次回のオフも楽しみにしています。その時は量を調整しながら。

やっぱりビールは飲むものじゃなくて浴びるものですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーす (タカヒロト)
2006-02-28 00:38:41
お初です。先日はお疲れ様でした。

紳士的な穏やかな文章で、なかなか読みやすくていいですね~。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sats@管理人)
2006-02-28 22:20:52
お疲れ様でした。

褒めていただき光栄です。



あと、お大事に。
返信する