秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のゲーフラ部

2006-05-28 23:23:55 | marines
おとといのネタですが。

●プロ野球・大松の3ラン

写真を縮小で見た時は福浦と思いましたよ。
まあ同じフォームのゲーフラ持ってますし。
この写真を使って大松ゲーフラ作りましょうか。たぶん福浦と区別つかないでしょうが。

ただ福浦のは下手に元写真に忠実にしてしまったためにミートポイントが激しくグリップ側なのですよ。
この大松はホームランなだけあってしっかり芯を捉えてますけど。
やっぱりこの辺りにボール描かなきゃダメですね。あれじゃドン詰まりもいいとこですよ。
いっそボール白で塗って消そうかな…。それもマンドクセな。
「こんな打ち方しないでしっかり芯に当てろよ」というメッセージって事で掲げますか。

というか、いつの間にか交流戦首位ですか。
(・∀・)アルヨアルヨー