秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のマンパワー

2006-03-26 23:41:26 | baseball
●杜の都を熱く!06年はDEF.DIVAが楽天新応援ソング

> 安倍なつみ(24)、松浦亜弥(19)らハロー!プロジェクトの人気メンバー4人で結成した
> DEF.DIVA(デフディバ)が、楽天イーグルスの新公式応援歌を歌うことになった。

有線で流れてきましたよ…。_| ̄|○

もうね、よくここまで前作を下回れたなって逆に感心しますよ。
詞の半分くらい「レッツゴー楽天イーグルス」ばっかりですし。
下手に野球を織り交ぜようとするから、出来上がってみたら「ホームランブギ」の劣化版ですよ。

> 「ファンが覚えやすいリズムで、子供にも歌ってもらえる曲を作ってほしい」という
> 球団のオファーを受けたハロプロの音楽プロデューサー、つんく♂が書き上げた。

覚えやすくても単調でつまらない曲は歌ってもらえそうにないと思いますが…。
まあ「メンバーが歌える程度の難易度に抑えた」なんて本音は口が裂けても言えませんしね。

> 4人は本拠地開幕戦の28日にフルキャストスタジアム宮城で生歌を披露し、勝利の女神になる!

またハロプロヲタ大集結ですかそうですか。
オリックス戦か…。オリファンには悪いがウチじゃなくて良かった。