秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のサムライブルー

2006-06-13 19:49:31 | other
日本代表のユニで買い物に来るのは勘弁して下さい…。

…いや、昨日ならまだ理解できるのですよ。
試合前に買い物して、これから家なり飲み屋なりでユニで観戦するとか。
現に秋田でも大町のビアレストランで観戦会があったようですし。
まあ真ん中の彼は明らかにカメラマンにポーズ強要されてますが。

でもね、今日ユニ着用というのは…。
「昨日負けたから次は絶対勝たねば。だから今から気合入れて応援するぞ」とかですか。
でもこんな秋田で一人でユニを着てなんになるのかと。

まあ、前に100円ショップで見た楽天ユニのオヤジに比べればマシですが…。
試合ねえし。まさか8月に備えて今から気合入れですか。

よーし、週末はユニ着て夜行バスに乗っちゃうぞー。