秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のアイフル

2006-04-16 00:34:38 | other
●どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ

やっぱりですか。
犬なんかでカモを釣ろうなんて思ってるからこんな事になるんですよ。
うたの会って言われてフォークギター持っていくからこんな事になるんですよ。

それにしても、あの読売がこんなベタな見出しに手を出すとは。

で、そのCMに出てきた「ラーララーラーララー♪」って曲はガガガSPだそうです。
サビが松山千春の『大空と大地の中で』なのは突っ込み禁止ですか。
ファイトをインスパイヤしたHIGHWAY61の二の舞にならなきゃいいのですが。
というか、回収したって言ってたのにまだ売ってるぞ。いいのか?