秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の僕と踊りませんか

2006-01-24 10:38:44 | other
ホイールキャップはみつかったのだろうか。

…まあいいか。このまま乗り切る事にしましょう。
たぶんこの冬タイヤを履き替えたら、次の冬までには車が替わってるでしょう。10万キロ越えましたし。
もし何らかの理由で乗り続ける事になった時は、残り3つのキャップを外して乗っておきます。
別にいま全部外しちゃってもいいんですが、やっぱり安っぽくなっちゃいますし。

mixiあたりで「キャップ外れてても気にしないで走る奴集合」とかコミュ立てたら誰か来ますかね。
みんなで外れたキャップを探しに行くオフとか。