無荒老から一言

経営コンサルタント経験者の評論

マイクロソフトはハード条件を無視している。

2007-01-25 13:17:07 | Weblog
XPのサポート期限延長 MS、日本顧客の要望反映(共同通信) - goo ニュース

Vistaの推奨メモリは1Gとのことであるが、その場合、ソフトの重さを感じさせないだけのメモリ容量は4G以上になるのではないだろうか。小生の場 合、XPを1Gのメモリで快適に動かしている。これと同じような快適さはやはり4Gメモリではなかろうか。残念なことに市販のパソコンにメモリが4G迄拡 大できるものはない。小生はハードがここまで改良されるまではVistaを導入する気は全くない。マイクロソフトはハード条件を無視して開発したようだ。 XPのサポート延長は当然のことである。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-25 14:55:36
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついてるよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!
返信する