岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

ホームセンター「コメリ」開店(津山)

2006-07-22 07:22:08 | 岡山ニュース
岡山県での、先週末の最大のニュースは、
天満屋シネタウンの開店情報だったみたいですね。
あちこちのブログで混雑状況が報じられています。

津山地区では、このホームセンター「コメリ津山店」開店
が最大のニュースだったようです。

 ホームセンター「コメリ津山店」
 場所:岡山県津山市平福字六反田15-1

今、まちづくり3法等の見直しが話題になっていますが、
規制に近い9千㎡もの売場の大規模店舗です。



津山には昨年、大規模ホームセンター「カインズ」が出来たばかりで、
ホームセンターが真っ正面から対決という感じです。

お店に入ってみると、「カインズ」の明るさ、オープン感に対して、
棚を高く積み上げて、かなり商品を詰め込んでいる感じでした。



しっかり、特売のテッシュ、トイレットペーパーを買って帰りましたが、
津山の車社会の浸透ぶりを感じさせるお店です。
(商店街、天満屋アルネは、ますます苦しくなることと心配になります。)


にほんブログ村 地域生活ブログへ



◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿