岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

「ブーランジェール コロンバージュ」 (パン屋:岡山市浜)

2008-02-29 12:40:23 | グルメ?
先日寄った、ちょっとおしゃれなパン屋さんを投稿です。

Boulangerie Colombages「ブーランジェール コロンバージュ」
場所:岡山市浜1丁目12-15



岡山東署の西で、以前ラーメン屋さんがあった場所です。

それ程大きな店ではないのですが、パンを焼いている様子が
外からも見れるようになっています。

ここは、自分でパンを取るのではなく、ケーキ屋さんの
ように、ショーケースのパンを注文して取ってもらいます。

道路に面した窓側は、席が設けられいて、
その場で食べることもできるようです。
(当日は食べている人はいませんでしたが・・)

岡山の地元食材にこだわっているようで、
千屋牛パイとか、黄ニラのパンとかの文字が見られます。




当日買った千屋牛パイ(320円)

おいしかったんですが、結構いいお値段ですね。
小麦粉や、バターの値上げもあって、値上げをお知らせする
チラシも貼ってあったようです。
困ったご時世です。


にほんブログ村 地域生活ブログへ


◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿