岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

倉敷チボリ公園のクリスマスツリー

2006-12-23 08:52:52 | 岡山ニュース
職場の忘年会が、チボリ公園でありました。

TVのCM等の効果も上がっているのか、案外
人も入っているようです。

青いツリーがなかなか綺麗です。



この週末は、結構人で賑わうのかも?




元々、夜の公園でスタートしたチボリ公園、
でも、平日は人が少なくて寂しいのです。この賑わいが
続くよう色々工夫して欲しいものです。


にほんブログ村 地域生活ブログへ

◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場に入れず断念! (安頓)
2006-12-24 07:47:15
はじめまして。
チボリ公園、行かれたんですね。
私もすぐ前まで行って、駐車場に入れず断念したクチです。
駅から何枚か写真は撮ったものの、悔しいですね。

テーマパークで駐車場を確保していないのは珍しいです。周辺の駐車場に頼っているんですから。
まあ、駅のすぐ前という好立地はあるけれど、今や車なしでは語れないですから。
返信する
安頓さんへ (mozilla_99)
2006-12-26 22:52:31
チボリが満車。そんな事もあるのですね。

ちょっとビックリです。
駅前にも駐車場が多いので、そっちに駐車して
駅を渡って入れば入場できたような気もします。

しかし、県民公園化のスケジュールが見えてきた
今、あのクリスマスツリーは、もう来年は無いよ
うな気もしています。

1月14日までやっているようですので、
ぜひもう一度チャレンジして欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿