岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

美咲町イルミネーション(1/15迄)

2005-12-11 11:14:23 | 岡山ニュース
53号線を夜運転していたのですが、

ちょうど、亀甲駅、久米署を通っていると、山の方が
すごいイルミネーションです。

木に電球が飾られ大きなクリスマスツリーがあったり、
動物をかたどったイルミネーションがあったりして、

美咲町の中央町運動公園の一山が明るく照らされています。

こんな山の中でと、ちょっと驚きの規模です。
※岡山ナイトファンタジーももっと頑張って欲しいですね。

みんな吸い寄せられるように、運動公園に入っていく
車が続いていました。

1月15日まで続けられるそうです。
ちょっとうれしいクリスマスプレゼントです。

(美咲町公式ページ 「夢ナリエ・美咲」)
http://www.town.misaki.okayama.jp/kyoudou/news/yumenarie.htm

(2005クリスマスイルミネーション特集 岡山)
http://area.www.infoseek.co.jp/feature/okayama/061/



◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿