千代ママ日記

ダラダラ脱力系

指さし確認

2011-10-03 20:27:57 | Weblog
右ブラインドよし!前ブラインドよし!(*-ω-)σじょっぴん解除よしッ!!!(爆)

ちゃんと鍵を開けたお陰でいつものヒマ・月曜日にご来店戴きました~♪
ダックスちゃん6頭のオーナー様で我が家がドッグショーをやめた数年後に
ショーを経験されていたご家族でした。
残念ながらショーでの接点はなかったのだけどきっと綺麗な∪・ω・∪ちゃん達と想像中。
明日のトリミングを承りましたので会うのが楽しみです♪

昨日今日は本当に冷え込み、とうとうセントラルヒーティングを点け
それでも足りず早朝はホットカーペットまで使ってしまった(^▽^;)
そして仕事がし易いという理由で真冬以外は半袖で暮らすKYな私が
上着を一枚羽織って過ごしていた。夜は電気毛布を装備したいほどだった。
あの夏の滝汗が少し懐かしい。。。いや、アレもなかなか勘弁だったな・・・( ̄  ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿