千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ダックスちゃんDAY

2011-10-04 21:05:11 | Weblog
先月のヒマっぷりに慣れてしまったゆるい身体が悲鳴!
心身ともにたるんでいたのだ(T▽T)アハハ!

今日の朝一業務はシーズー・はなちゃんのお迎え♪
カットはMihoちゃんの担当だけど私にはファイターズファン大先輩のはなちゃんお父さんに
今日からの札幌ドーム連戦の応援をお願いするという大事な任務がある(笑)
(T-T*)フフフ…その甲斐がありファイターズ勝利!

Mihoちゃんがはなちゃんをカットしている間に私は毎月来て下さるダックス・ももちゃんを。
その後はご新規のダックスちゃん6∪・ω・∪。
何だか初めて会うような気がしなかった。きっと遠いところでウチの子達と親戚だと思う。
北海道に入っている英国のラインというのはそういうものだ。
何はともあれ新しいご縁に感謝!

夕方、無事綺麗になってチェックアウトされてから
急に。。。(* _ _)oバタッっと私。
久しぶりにしゃかりき働いたせいで頭痛が・・・
風邪でも何でもなく首・肩・背中の凝りからきてる例のやつでしょ。
昨日まで2,3日寒かったせいもある?(笑)
あ、ないか。。。

今日に続き明日からも平年通りの気温に戻るらしく緊張していた筋が(まだ言ってる(笑))
ダラリ~ンと戻るのを期待(≧ω≦)ぷっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿